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メディカル事業部

MEDICAL

メディカル事業部

入院セットリースのQ&A

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利用者様と当社(株式会社イクロス)の直接契約になります。

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リースの案内に関しては、入院時に入院案内と合わせて施設様にご説明いただきます。(当社リース案内と申込書を添付)

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当社営業スタッフが週に1~2回、各フロアを訪問し、在庫管理から発注・補充の指示をします。
*日用品の補充は営業スタッフ、リネン品の補充は専属ドライバーが行いますので、施設スタッフ様の労力軽減は勿論、商品代(必要商材の単品リース代や購入費用)の支払いが無くなります。

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基本的にノーカウントです。
*各セットごとに基本設定を設けさせていただきますので、それに基づき商品を利用者様へ提供していただきます。

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不定期汚染分に関しては全て当社負担です。

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当社よりアウトリネン袋とランドリーカートを準備させていただきますので、各商材を指定の袋にノーカウントで入れて下さい。

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ビニール袋で密閉し、その他の商品と同様に、指定のリネン袋に入れて下さい。

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週に3回、指定場所にて、当社専属ドライバーが納品・引取り・在庫管理を行います。

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各フロアに利用者様リストを準備・配布させていただきますので、対象となる利用者様の変更内容のみ記入して下さい。
*リース開始日・セット変更・退院日等の内容だけで結構です。

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請求書の下に振込用紙を添付しておりますので、お近くのコンビニエンスストアか郵便局よりお振込み下さい。
*振込み手数料は当社負担です。

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