1. HOME
  2. お知らせ
  3. イクロスの私物洗濯サービスが今、大変喜ばれています

NEWS

お知らせ

メディカル事業部

イクロスの私物洗濯サービスが今、大変喜ばれています

イクロスの私物洗濯サービスが、今、病院様や介護施設様を中心に喜ばれています。
私物洗濯とは患者様・利用者様の衣類 ( 下着含む ) の洗濯サービスです。

入院中の患者様・介護施設ご利用者様の洗濯はどうされていますか?
ご家族様・施設職員様にとって洗濯は負担になります。

更にコロナ禍の今、面会禁止や制限もあり、買い物に出かけるにも躊躇してしまう
ご家族様もおられるのではないでしょうか。
職員様の負担増になっているという声もチラホラ・・・。
イクロスでは、集荷・洗濯・乾燥・仕上げ・納品まで全てを自社で行っており、
洗濯の仕上がりも綺麗だとご好評を頂いています。

私物洗濯サービスでは、おひとりずつ個別乾燥を行っているので
紛失の心配はゼロ!シワも少なくふんわり綺麗に仕上がります。
また洗濯中に発見された場合のボタンの割れや、
ちょっとした裾のほころびなど、簡単なお直しサービスも大変喜ばれています。

上記グラフの通り、年々私物洗濯サービスに対する需要が高まっています。
イクロスは、ご家族様・職員様の負担軽減を第一に考えています。
洗濯の仕上がり等を確認されたい方に向けて、お試し洗濯を随時受け付けていますので、

お気軽にお問い合わせください。

最新記事